冷たいトマト 谷原さんフラッグ

 


谷原さんフラッグ 

ここ数日、ろくな夢を見ません。

全て忘れたくなるようなものばかり。

この1週間で5回ぐらい死んでるしねww

中でも一番印象的なのは、イケメンで有名な谷原章介さんと女を取り合っている夢ですww

しかもどっちも浮気っていう設定ww

まず勝てるはずのない戦いに果敢に挑んでるあたり、思わず自分のことを尊敬してしまうんですが(笑)、戦いには敗れてしまったので、あ、やっぱりかという感じで胸クソ悪かったですよww

せめて夢では勝ちたかった←

しかもその争いがすごく卑猥でありまして、谷原さん本人を含む関係者並びにファンの皆様には大変申し訳ないんですが、その相手の女性とやったやってないのバトルでしてww

いや、ホントに申し訳ないww

一応結末としては、谷原さんが勝利のフラッグを得た瞬間、つまりは谷原さんの下の方のフラッグが立っていざ、戦闘開始!の時なんですがw、それを僕が見てしまい、そこで夢 is over。


つまりまだ未公開の谷原さんのガチマジラブシーンを一足早く見てしまったわけですねww



あーしかし、友達と浮気について語り合った日の夜にこんな夢を見てしまうあたりすげー怖いww






↑↑応援よろしくー☆クリックで投票されます♪

コメント

・・・ちょっと今度俺と浮気について語り合いましょう!!!

>>あっきぃさん
丁重にお断りします。

夢とは言え、嫌な想いはもうしたくないww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

