冷たいトマト 意志を継ぐ者

スポンサーサイト 


意志を継ぐ者 

昨日の夜はサッカーの代表戦から目が離せませんでした。

まぁある意味、後半戦は逆に目を離したくなるぐらい攻められ続けていましたがww

しかしあのレフリーはカスでしたね。ウズベキスタンは12人で戦ってるようにしか見えませんでしたww

かつて、WBCの時にデービッドソンという悪名高き審判がいたのを今でもよーく覚えていますが、それを彷彿するものがありました。

長谷部のレッドもありえないし、特に何もしてない岡ちゃんまで退場ってww

勝ったから良かったものの、これで同点にされていたりなんかした日にはどうなってたんでしょうね。

きっと松木さんを中心にグランドへ向かったんじゃないでしょうか?ww

俊輔が試合後に、「審判も試合も難しかった」とインタビューに答えてました。

うまいこと言うなww

そんなイイ台詞考えてたから俊輔のプレイはイマイチだったんじゃね?

と思わず言ってしまいそうになりました(笑)

とにかくもワールドカップ出場確定、おめでとうですね。

個人的には点を決めた岡崎とアシストした中村憲吾がやっぱり良かったと思います。

中村憲吾のスピードの速いスルー(あるいは縦パス)は目を見張るものがありました。

俊輔や遠藤とはまた違った味をもってます。

今回の得点もあのスピードのボールだったからこそのゴールだと。

そしてそして、岡崎の勝負根性には驚かされました。

自身、ゴン中山を尊敬しているだけあって、根性で押し込んだゴールで、僕にはゴン中山にしか見えませんでした。

それによく見てみると顔もちょっと似てるしww

意志、しっかりと継いでると思います。


コメント

俊輔の運動量はすさまじかったです。パッとしたオフェンスはなかったけど、いい守備してましたよね。

個人的には長友のオーバーラップを評価したいです。そして大久保の存在感のなさもwww

>>あっきぃさん
確かにココゾってとこで守ってたよな。

大久保は雰囲気とか、ビックマウスなとことか好きなんやけど、プレイは・・・。

岡崎が決めた時の大久保の顔は何やら寂しそうでしたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

