冷たいトマト 再開の兆し
fc2ブログ

再開の兆し 

見ての通り、長らくブログ更新できてません。。。


理由は・・・忙しいってのはあるし、焦って書いてクオリティーの低い日記を書きたくないってものある。

でもまぁ、所詮日記やから忙しい日々の中で焦って書いたクオリティーの低い日記でもそれはそれでいいのかなぁとかも思ってみたり。


何回も覗いてくれた人、ごめんなさい(×_×;)

最近更新されてないけど元気?とメールくれた人、ありがとう\(*´▽`*)/



遅くても試験終了をもって冷たいトマト再開します。


よかったら見てやって下さいヾ(〃^_ゝ^)ゞ

コメント

>再開の兆し

ホンマやしっ。
何度“クーリング・オフ”を見ことか…。
もぉすぐ夏休み!
イベントいっぱい!!
更新楽しみにしてます♪

>再開の兆し

>>3204さん
ごめんなさい(笑)
夏休みまで後...はぁ↓↓w
8月から更新します★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ