冷たいトマト 100円の重み?
fc2ブログ

100円の重み? 

書くのが遅れましたが、来年からもチューターを続けられることになりました!!

まだ今年度の勤務は終わってないけど、今年1年、チューター業務を通じて色々なものを得たような気がします。


話す力もついたと思うし、逆に聞く力もついたような気もする。

塾生から教えられたこともいっぱいあるし、先輩チューターから教えられたこともいっぱいあります♪

自分では1年間全力で頑張ったつもりやけど、


まだまだ不十分なとこばかり。特に先輩たちの働きぶりを見ていると余計にそう思う。


でもチューターって一人一人の特徴があって、一概にチューターはこういうものって言えない・・・ってことがチューターの特徴?みたいことになってくる。。。

だから正解がないから共通のゴールもなくて、それは先輩を見習うといっても結局は自分で決めないといけない。ま、そこがチューターの醍醐味なんやけど。


4月からは今年度より頑張るのは当たり前で、「自分の色をもつチューター」を目指したいと思ってます!


色は何色になるかは未定です(笑)





なんかいいこと言った感じですが、時給が100円上がるのはやっぱり嬉しいです(笑)

コメント

>100円の重み?

なんか、格好良いバイトやってるよなぁ...

>100円の重み?

>>3204さん
格好つけてるだけ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ