冷たいトマト 洛北高校Ⅱ類理数系
fc2ブログ

洛北高校Ⅱ類理数系 

母校は洛北高校。

高校は健在だが、あるものがなくなる。

僕が在籍していたⅡ類理数系というクラスがなくなる。

Ⅱ類英語系がなくなるというのは知っていたが、理数系もなくなるそうだ。

かわりにⅡ類には文理系というものが2クラスできるらしい。

多分、3年になる前あたりで文系クラスと理系クラスに分かれるんだろうけど、理数系のクラスがなくなったことはやっぱり寂しい。

多分僕の妹が高校受験する頃には「洛北高校Ⅱ類理数系」という言葉は通じなくなってるんだろうなぁ。

時代は変わっていくもので、しょうがないのだが、それでもやっぱり寂しい。理数系にいときながら文系に進学した自分は「理数」というものにはあまり親しみはないが、あの時、理数系というクラスで過ごした時間が思い出深いだけに何だか無性に悔しい。

コメント

>洛北高校Ⅱ類理数系

理数もなくなるんや…。
なんか嫌やな。
理系にも文系にも進学(?)してないけど、なんか嫌やね。
うーん…。洛北行きたい。

>洛北高校Ⅱ類理数系

なぐなるんーーーーーーーーーーー(ノ∑<。)ぁりえん↓↓↓↓。。。。。
ィやや。。
めたくたィヤ…
わたくちも洛北いぎだぃ。

>洛北高校Ⅱ類理数系

>>3204さん
何か嫌やんな。。。
11月の後半になったらちょっとは暇になるし是非♪

>洛北高校Ⅱ類理数系

>>がちゃぱす1/3さん
替わりに北稜に色々できるらしいよ~
あなたは来なくてよろしいw

>洛北高校Ⅱ類理数系

えぇ!?Σ( ̄Д ̄;)! 理数系もなくんねや!!!?
なんやさみしいなぁ…(ノ△←。)
オレも洛北行きたいなぁ♪是非行くときは誘って(。≖ิ‿≖ิ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ