冷たいトマト ツイート10

 


ツイート10 


Sat, Mar 27


  • 21:53  止まない雨などないハズなんですがね~

  • 21:57  コンタクトショップに併設してる眼科で働く女の人って妙にエロいのはなぜ?笑

  • 22:04  寺町の100円ショップは神!店内は結構煩雑しているが品揃え、商品のチョイスが素晴らしく、魅力的且つ実用的。



Sun, Mar 28


  • 02:44  @chiiiiika3232 俺はtwit使うのはやめたんやけど、普通にログインせんでもログイン状態になるけどな~簡単ログイン設定みたいなんあるんでは?  [in reply to chiiiiika3232]

  • 02:45  さみーなー

  • 02:46  赤いシューズが100金様によって蘇り!これから2ヶ月に1回ぐらいは寄りますw

  • 02:47  何でも言うてみるもん。

  • 03:19  入社式を有給使って休みます!・・・とか言ってみたいな~笑

  • 06:09  カッターとネクタイ買いすぎた疑惑浮上……ww

  • 06:10  今まで敬遠してたボクサーブリーフを試しに購入。あ、あったかい!!

  • 06:46  早起きの練習なんてしてやるもんかー!

  • 07:11  「濃いコーヒーは実は胃によい」という研究結果 http://news.livedoor.com/article/detail/4681558/



Mon, Mar 29


  • 14:18  @wt2ayus ドカンと行ってこーい!!(^^)  [in reply to wt2ayus]

  • 14:19  めちゃめちゃ逃げ出したい気持ちでいっぱい。いつまで経っても朝は起きれず……シュワッチ!

  • 18:40  ベネッセのインターンで学んだこと、まじですげぇー!新規ビジネス考えるのにかなり役に立つ。

  • 18:41  スーツ2着追加購入@大丸催事。激アツです!

  • 22:49  アルファで心温まるメッセージというテーマでMVPゲット!東芝のラジオをいただきました☆社会人頑張って下さい!というちかよさんの言葉もいただきました♪



Tue, Mar 30


  • 03:33  何とか会社の課題終わった!!協力してくれた友人たちありがとう!本当に本当に助かりました!

  • 03:34  あと、絵を描かなあかん課題もあったんやけど(笑)、自分の下手さにドン引きww 妹の友達に手伝ってもらうというww

  • 06:03  いよいよだ!まずは明日5時半に起きられるかで入社できるかどうかが懸かってるww…頑張ります!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

