冷たいトマト 超特急

スポンサーサイト 


超特急 

*mixiに載せた日記を転載。


出会いと別れの季節。

って言いますが、今は圧倒的に別れが多い。

センチメンタルです。


*立命のみんな*

マンモス校だけあって本当に色んな人に出会うことができました。

何だかんだアクティブな人が多かったのは紛れも無い事実。

良い刺激をもらいました。

関西に残る人はちょくちょく会いましょう。

地元に帰ってしまった人はポツポツ会いましょう。

じゃんじゃん有給を消化しましょうかww



*balonのみんな*

サークルを卒業して、、、今の気持ちは栄光の架け橋です。

そんな大それたもんじゃないけど、自分の中ではドでかい存在でした。

一緒にサークルを創り上げていってくれた同期たち、まずありがとう!

最初はどうなるかと思ったサークルが今ではこんな立派なサークルになってます。

それはもう同期たちの魅力がそうしたんでしょう。


誤ってbalonに入ってくれた後輩たち、そのミスチョイスぶりに感謝します。笑

でもほら。なかなか素敵なサークルだと思いませんか?

他にこんなサークルないぞ!と断言してもいい。

今のbalonは紛れも無く後輩たちによって成立してます。感謝。


追いコンでは思わず涙がこぼれてしまって、

人前で泣くことってまずないのに自分でも不思議で仕方ないです。

でもそれだけ好きだったーゆーことです。

balon大好きでゴメンナサイw

次世代のbalonメンバーへ。

ただサークルに所属するだけなら誰もできます。

「a」じゃなくて「the」に!

本当の楽しみや感動は本当に頑張らないと手に入らない。

・・・うん、後は任せたッ!!

一人でも多くのメンバーがかけがいの無いものだと思えるサークルを目指して下さい!



*就活で出会ったみんな*

就活を通して色んな人と出会いました。

もちろん立命の人もやけど、他大学の人や社会人の方から計り知れないパワーをもらいました。

GUSのみんなはどうしてるんでしょう?

ベネッセのインターンメンバーは元気にしてますか?

とりとめもないことから仲良くなったそこのあなたはどうですか?

社会人になったらお互いの会社のことをペラペラと喋りましょう。

インサイダーなんて気にしない!w



*Looking back,Moving forward*


バイトに明け暮れた1回生。月収10万。

サークルと教職に明け暮れた2回生。もはや教育学部。

将来について死ぬほど考えた3回生。悩めども悩めども。

自由に縛られながらも好きなように過ごした4回生。時間詐欺で訴えたいほど高速。


大学時代のモットー。

“迷った時はプラスへ動く!”

やりたいことが全てできたわけじゃないけど、よくよく考えてみたら社会人になってもできることはたくさんあるわけで、、、そう。頑張ります!

大学入るまでは、

節目節目で後ろを振り返ってみると後悔の念がまず頭に浮かぶことが多かったけど、

今は違うなー

全然違う。

すごい楽しい4年間を過ごせて幸せでした。


全ての人に、ありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いします!!

4月からは関西を盛り上げることに全力を注ぎます!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

