冷たいトマト ツイート9

 


ツイート9 


Wed, Mar 17


  • 05:08  追いコンに参加できない後輩からのメール。感動の嵐!


  • Mon, Mar 22


    • 01:30  じいちゃんばあちゃんにつくづく感謝。

    • 14:57  キオスクにグミがないなんてバカげてる!@京都駅



    Tue, Mar 23


    • 02:44  逃走中あるある。「俺なら逃げ切れる」無駄に自信(笑)

    • 02:47  父親の実家に帰省中。働きだしたら気軽に行けないので。ものすごく居心地が良い、酔い。

    • 02:55  決してファンではないけど、AKBなら板野が一番かわゆい!(卒業した大島さんは更に良い!)前田氏はあまりタイプではない。以上、AKB論。笑



    Wed, Mar 24


    • 08:47  隣の人間国宝さんがかなり熱い!今日はまさかの白梅町で更にテンション上がりました。まさかの思い出焼きのおばちゃん登場!松葉湯っていう銭湯もかなりの個性派で行ってみたいぞー!

    • 20:39  涙が出ないのは寂しさより期待が大きいから。 ALWAYS,WAITING!!

    • 21:10  奨学金の返還に関する問い合わせに20秒10円っておかしいやろww金がないから借りてるのにマジ馬鹿げてる。しかも10分待っても繋がらん……ELLEGARDENかッ!



    Thu, Mar 25


    • 08:15  色んな恐怖心が時をかき立てあげる。あー無常。

    • 08:16  つまるところ会社の課題が全く終わってない件についてww

    • 08:21  立ちはだかる敵がデカすぎる。努力とかで倒せないのが厄介…。

    • 08:23  総長カレーに次ぐ第2弾、鹿カレー。レトルト1人前700円の高級品。味については近々ツイート予定(笑) http://twitpic.com/1b2key

    • 16:10  携帯で「場合」って変換したら「case」に変換されたwどんだけ~(笑)

    • 16:13  某資格の企業TACの面接にて、「TACで取れる資格を一つ挙げて下さい」「会計公認士です」「……ちょっとだけ間違ってない?」残念な誰がしの彼女(笑)



    Fri, Mar 26


    • 04:34  小さい頃から通う(大学時代はかなり自分で切ってたが…)床屋のおっちゃんから就職祝いでタケオキクチのハンカチもらった!!髪の毛が短くなったのは寂しいけどそれ以上に嬉しいッス。 http://twitpic.com/1ba304

    • 09:44  念願のチョッパーをゲーセンでゲット!これで悔いなく社会人になれる!ww http://twitpic.com/1bc92m

    • 21:32  京都ってこんな賑わってたっけ~!?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

