冷たいトマト 1000

 


1000 

突然ですが、ニュースです。

何と超ローカルブログ、冷たいトマト(通称:冷トマw)がこの記事をもちまして1000記事達成しました!

ついに4桁の大台に乗ってしまい、完全に名実が乖離してしまってます。

書けば書くほど遠くなっていく的な?

ま、ともかく!

日頃から読んでくれているそこのあなた、たまーに覗きに来てくれているそこのあなた、たまたまクリックしたら1000記事突破とか言われても困るし!そんな初陣のそこのあなたまでありがとうございます。

ご存知のように基本的に自己満足ブログですが、それでも誰かが読んでくれているという想いがなければまず間違いなく続かなかっただろーし(まぁそれも含めて自己満足なのかもしれないけど)、みなさん抜きでは僕のブロガー生活は語れません。

2006年3月15日に始めたんですが、ちょうど4年になるんですね。

もうそんなに経ったかんか~っていう想いの反面で、もっと前から書いてるような気もするのは習慣になった証拠なんでしょうか。

就活終わった時ぐらいから、卒業までに1000記事は書きたいなーっていう漠然とした目標みたいなもんを実は意味もなく持っていたので何か嬉しいです。

いつまでも成長のないブログですが、よろしくです!

コメント

あ、ブログの誕生日おれと一緒や

おめでとー☆やっと本にできるな(^皿^)
  • [2010/03/23 11:58]
  • URL |
  • きょうだいいがくぶ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>>きょうだいいがくぶさん
うわー1000本目持ってくるタイミングみすったーw
書籍化に伴ないカンパ募るわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

