冷たいトマト 2007年07月

 


再開の兆し 

見ての通り、長らくブログ更新できてません。。。


理由は・・・忙しいってのはあるし、焦って書いてクオリティーの低い日記を書きたくないってものある。

でもまぁ、所詮日記やから忙しい日々の中で焦って書いたクオリティーの低い日記でもそれはそれでいいのかなぁとかも思ってみたり。


何回も覗いてくれた人、ごめんなさい(×_×;)

最近更新されてないけど元気?とメールくれた人、ありがとう\(*´▽`*)/



遅くても試験終了をもって冷たいトマト再開します。


よかったら見てやって下さいヾ(〃^_ゝ^)ゞ

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

