冷たいトマト movie

 


ナイトミュージアム2 

ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]ナイト ミュージアム2 (特別編) [DVD]
(2009/12/16)
ベン・スティラーロビン・ウィリアムズ

商品詳細を見る


見てきましたよー
は?とっくに上映終わってるだろって?
祇園会館ですよ、お決まりの。

1をテレビで見て、おおー!おもろいではないかー!と思ったので2にも期待してました。
博物館の展示物が夜になると動き出すっていうこと自体は今回はネタにはならないので、どういう形で来るんかなーと思ってたら中身が厚くなってました。

もちろん笑いもふんだんにあり、ストーリー的にも良し。

デートにはもってこいの映画です。

次回作を早くも期待してしまうほどなんですが、本当に次こそはネタに困らないか心配ですw

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOXライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
(2010/05/19)
戸田恵梨香松田翔太

商品詳細を見る



バナーはドラマのやつですが、、、その最終回、映画で見てきました。

正直、ドラマの最終回を映画でやるなんて、そんな作戦に乗るかー!って思ってたんですが、

まぁワケあって見ることになりました。笑

内容はなかなか良かったです。

映画にするだけあるなーとは思ったし、

ゲーム自体も見応えありました。

が、途中で“必勝法”を見つけてしまったので(笑)、それ以降は若干萎えましたがww

あと、相変わらず福永はキモかったです。笑

映画館であの笑い声が響くとそれはもう・・・ww

おくりびと 

おくりびと [DVD]おくりびと [DVD]
(2009/03/18)
本木雅弘広末涼子

商品詳細を見る


こっちはイタリアの帰りの機内で。

日本映画初のアカデミー賞外国映画部門受賞作品。および日本アカデミー賞最優秀作品賞など賞を総なめにしたおくりびと。

タイトルも主演も惹かれるものがないなーとずっと見まい見まいとしてました。

・・・素晴らしいです。

最後のくだりはちょっと短絡的かなーと思ったりもしたけど、それでも終始目が話せません。

無駄なシーンや台詞が一切なく、指の先まで演技が行き届いています。

死とは何か。生と死は繋がっているのか?

納棺師という仕事が今あるのかないのか知りませんが、そんなことは関係なしに仕事というものについても考えさせられる作品でした。

僕の大好きな俳優、山崎努氏も最高でした。

洋画では決して出せない味がしっかり出てる日本映画らしい素晴らしい映画です。

星6つです。

THIS IS IT 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)
(2009/10/28)
マイケル・ジャクソンジャクソンズ

商品詳細を見る



偉大な人物は死を境に多大なる賞賛を受ける。

MJはもちろん昔から世界的なスターなわけやけど、

実際、彼の死をキッカケにハマった人も多くいると思います。

BenやBlack ano whiteぐらいしか好きな曲はないんですが、それでもMJは最高のエンターテイナーだと思います。

このTHIS IS ITは映画というかドキュメンタリーなんですが、MJのエンターテイメントへのこだわりっぷりがここぞとばかりに垣間見ることができます。

日本人のそれへのこだわり方とは一線を画してます。ただ頑固っていうんじゃなくて、完全にMJワールドをもっていて、でもそれが周囲の人をハッピーにさせているといか。

イタリア行きの機内で見たんですが、何かやる気出ました。

恋するマドリ 

恋するマドリ 通常版 [DVD]恋するマドリ 通常版 [DVD]
(2008/01/25)
新垣結衣.松田龍平.菊地凛子.中西学.ピエール瀧.江口のりこ.矢部太郎(カラテカ).廣田朋菜.マリエ.内海桂子

商品詳細を見る



深夜にやってた映画。

完全に「マドリ」をスペイン(マドリー)だと勘違いして見てしまった作品。w

がっきーはかわいい。菊地凛子、松田龍平の若手実力派で脇を固めるも、終始ほんわかした感が抜けず、イマイチ見応えがない。

ふんわりしたい時、純粋なキモチを思い出したい時に見るといいのかもしれません。

色々と突っ込みどころ満載の映画ですが、何より映画といってもがっきーが松田龍平に恋をするという設定自体に納得がいかない(ルックス的な意味で)ww

ふしぎーな三角関係を。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

