冷たいトマト バトン

 


ぽ。 

実は結構前に回ってきたバトンですが、今思い出しました(笑)
じゃあやっていきますか。

★今、どこに居る?

パソコンの真正面。

★今、一番近くに誰がいる?

アコギ。(ギターは生き物です)

★今、どんな服装?

いつでも寝れる服。

★今、何たべたい?

素麺。

★今、何飲みたい?

前から青汁を飲んでみたい願望があったので、この機会に青汁(笑)
まぁ飲まないけどさ。

★今、後ろには何がある?

見えない圧力。

★今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

父。

★今、誰に会いたい?

神様。

★その人に今伝えたいことは?

今日もいい天気でしたね。明日もよろしく。

★今一番歌いたい曲は?

楓。

★今の体調は?

快適。

★今どんな気分?

ドッヂボールで相手の投げる球を避けようとジャンプしたが、実は自分は狙われてなかった時の、あの何とも言えない気分。

★今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ぽ。

左の漢字の意味を己の考えで一言書く何か。 

ある人物からバトンが回ってきました( ̄- ̄;)

バトンというのはネット上で回っているあるお題について回ってきた人は書くというもの(?)です。正直、僕もよく知りません(笑)
ただ、携帯でいうチェーンメールみたいな回さないと不幸が訪れるとかそう言った意味不明なものではないと思います(笑)


で、今回、回ってきたバトンのお題が、この記事のタイトルにしたもので、正式タイトルはないみたいで、与えられた漢字君たち一字一字に対して自分の意見を一言書くそうです。
個人的に普通に書きたくないので、英語で書こうと思います。それが正しい表現なのかどうなのかは知りませんが、とりあえず思いつきの英語で書きますね★洋楽のタイトルとかも使います。


恋:Magical Mystery Tour

愛:I know you well

人間:The Life Object Which Has Been Developed Or・・・

親友:It does not finish

友達:Source Of Power

家族:Start And Goal

父親:Big Something

母親:Great Something

兄弟姉妹:What Is Believed Absolutely

永遠:Unimaginable Concept

夢:Always Have

現実:One's Shadow

死:All Till Then

生:All Kinds Of Time

未来:The Long And Winding Road

運命:Chance

自分:The Man Who Has Ridden On UFO

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

