冷たいトマト twitter

 


ツイート10 


Sat, Mar 27


  • 21:53  止まない雨などないハズなんですがね~

  • 21:57  コンタクトショップに併設してる眼科で働く女の人って妙にエロいのはなぜ?笑

  • 22:04  寺町の100円ショップは神!店内は結構煩雑しているが品揃え、商品のチョイスが素晴らしく、魅力的且つ実用的。



Sun, Mar 28


  • 02:44  @chiiiiika3232 俺はtwit使うのはやめたんやけど、普通にログインせんでもログイン状態になるけどな~簡単ログイン設定みたいなんあるんでは?  [in reply to chiiiiika3232]

  • 02:45  さみーなー

  • 02:46  赤いシューズが100金様によって蘇り!これから2ヶ月に1回ぐらいは寄りますw

  • 02:47  何でも言うてみるもん。

  • 03:19  入社式を有給使って休みます!・・・とか言ってみたいな~笑

  • 06:09  カッターとネクタイ買いすぎた疑惑浮上……ww

  • 06:10  今まで敬遠してたボクサーブリーフを試しに購入。あ、あったかい!!

  • 06:46  早起きの練習なんてしてやるもんかー!

  • 07:11  「濃いコーヒーは実は胃によい」という研究結果 http://news.livedoor.com/article/detail/4681558/



Mon, Mar 29


  • 14:18  @wt2ayus ドカンと行ってこーい!!(^^)  [in reply to wt2ayus]

  • 14:19  めちゃめちゃ逃げ出したい気持ちでいっぱい。いつまで経っても朝は起きれず……シュワッチ!

  • 18:40  ベネッセのインターンで学んだこと、まじですげぇー!新規ビジネス考えるのにかなり役に立つ。

  • 18:41  スーツ2着追加購入@大丸催事。激アツです!

  • 22:49  アルファで心温まるメッセージというテーマでMVPゲット!東芝のラジオをいただきました☆社会人頑張って下さい!というちかよさんの言葉もいただきました♪



Tue, Mar 30


  • 03:33  何とか会社の課題終わった!!協力してくれた友人たちありがとう!本当に本当に助かりました!

  • 03:34  あと、絵を描かなあかん課題もあったんやけど(笑)、自分の下手さにドン引きww 妹の友達に手伝ってもらうというww

  • 06:03  いよいよだ!まずは明日5時半に起きられるかで入社できるかどうかが懸かってるww…頑張ります!



ツイート9 


Wed, Mar 17


  • 05:08  追いコンに参加できない後輩からのメール。感動の嵐!


  • Mon, Mar 22


    • 01:30  じいちゃんばあちゃんにつくづく感謝。

    • 14:57  キオスクにグミがないなんてバカげてる!@京都駅



    Tue, Mar 23


    • 02:44  逃走中あるある。「俺なら逃げ切れる」無駄に自信(笑)

    • 02:47  父親の実家に帰省中。働きだしたら気軽に行けないので。ものすごく居心地が良い、酔い。

    • 02:55  決してファンではないけど、AKBなら板野が一番かわゆい!(卒業した大島さんは更に良い!)前田氏はあまりタイプではない。以上、AKB論。笑



    Wed, Mar 24


    • 08:47  隣の人間国宝さんがかなり熱い!今日はまさかの白梅町で更にテンション上がりました。まさかの思い出焼きのおばちゃん登場!松葉湯っていう銭湯もかなりの個性派で行ってみたいぞー!

    • 20:39  涙が出ないのは寂しさより期待が大きいから。 ALWAYS,WAITING!!

    • 21:10  奨学金の返還に関する問い合わせに20秒10円っておかしいやろww金がないから借りてるのにマジ馬鹿げてる。しかも10分待っても繋がらん……ELLEGARDENかッ!



    Thu, Mar 25


    • 08:15  色んな恐怖心が時をかき立てあげる。あー無常。

    • 08:16  つまるところ会社の課題が全く終わってない件についてww

    • 08:21  立ちはだかる敵がデカすぎる。努力とかで倒せないのが厄介…。

    • 08:23  総長カレーに次ぐ第2弾、鹿カレー。レトルト1人前700円の高級品。味については近々ツイート予定(笑) http://twitpic.com/1b2key

    • 16:10  携帯で「場合」って変換したら「case」に変換されたwどんだけ~(笑)

    • 16:13  某資格の企業TACの面接にて、「TACで取れる資格を一つ挙げて下さい」「会計公認士です」「……ちょっとだけ間違ってない?」残念な誰がしの彼女(笑)



    Fri, Mar 26


    • 04:34  小さい頃から通う(大学時代はかなり自分で切ってたが…)床屋のおっちゃんから就職祝いでタケオキクチのハンカチもらった!!髪の毛が短くなったのは寂しいけどそれ以上に嬉しいッス。 http://twitpic.com/1ba304

    • 09:44  念願のチョッパーをゲーセンでゲット!これで悔いなく社会人になれる!ww http://twitpic.com/1bc92m

    • 21:32  京都ってこんな賑わってたっけ~!?


ツイート8 


Wed, Mar 03


  • 20:29  イタリアから無事帰還! 日本の陳腐さに気付かされると同時に日本の素晴らしさにも気付く。 コロンブスになれ!

  • 22:01  @akky21 テナー!!!今月はテナーかー。いや~学生最後に素敵なプレゼントですな~  [in reply to akky21]



Fri, Mar 05


  • 07:21  時差ボケなめてたww

  • 08:22  今年のグランパスは強いぞー



Sat, Mar 06


  • 08:25  深夜3時に決算書のお勉強。両耳からは爆音locofrank。ザ・中和。人間はバランスをとりながら生きていく。笑



Mon, Mar 08


  • 07:09  卒業まで1ヶ月切ってるとか笑えるなー(笑)



Tue, Mar 09


  • 02:51  スーツ買って満足。働く気になれんが革靴の履き心地の良さが唯一の救い(笑)

  • 04:38  一気に買いたいCDが出てきた。ノーザン、Kenさん、HO17、abstract・・・ほかにも3枚ぐらいはありそうな。

  • 05:05  内定決まってる人で卒業できん人っているんかなーまぁいるやろなーでもなかなか聞かんよなー。あ、言わんのか。とか思ってたらこんな日記を書いてる友人が。

  • 07:59  新しい就職先が決まりました。はい。立命館です。 まだ、こいつとは縁が切れそうにありません。敗因は何だったのでしょう?僕の何がいけなかったのでしょう?叱ってください。

  • 16:56  すやすやと寝てる時間なんてあるはずもないのに…



Wed, Mar 10




Thu, Mar 11


  • 08:58  4時就寝が定着してるな~。このまま4月迎えると2時間しか寝れへんわけやな…恐ろしやー(笑)



Fri, Mar 12


  • 04:29  ストレイテナーの隠れた名曲を発見!TRAINのカップリング曲シルエット♪こういうのを発見できるYouTubeは神。http://www.youtube.com/watch?v=u3XWCOUNXTo&feature=related

  • 04:31  @akky21 1001のバイオリン!!めっちゃかわいいよな。泣けるwwhttp://news.livedoor.com/article/detail/4650884/ ページ中段にあるCMメイキング映像を見たら尚憤死ww  [in reply to akky21]



Sat, Mar 13


  • 04:25  テナーのために異常なぐらいチャリ飛ばして帰宅!ギリギリセーフ!

  • 17:54  今から四国へ旅立つぜよ~



Sun, Mar 14


  • 04:20  @wt2ayus のちにwt2ayus氏も聞いてました(笑)  [in reply to wt2ayus]

  • 10:46  香川は海辺の宿、舟かくしにて。1人無駄に早く目が覚める。吹き荒れる風、打ちつける波。

  • 10:50  外はまだ暗いがゆっくりと明るくなろうとしている。今、時の流れを目の前に。目が慣れてきただけかもしれないが。笑

  • 10:51  いくつかの島が見える。この中のどれかが鬼ヶ島のはず。よし、何かあれっぽい。

  • 10:55  漁師たちの朝は早い。海辺に光る無数の明かり。かなりの数。外は暴風ですごくうるさいのになぜか静寂を感じる。


ツイート7 


Sun, Feb 21


  • 06:47  王将うまいけど、ハイパー喉渇く…。ニラレバの仕業とみた!

  • 06:53  寒くないはずなのに寒い……。うーむ(`・ω・´)

  • 17:56  ありえない量のネギを食った@丸亀 うまい!





Mon, Feb 22


  • 04:51  白木屋にてお土産用の親父の小言が書いてある湯のみを購入ww年寄りはいたわれとかありきたりなことも書かれてるけど、朝きげんよくしろ、恩は遠くからかへせ、は個人的にかなりヒット。

  • 05:16  夜中にメール返さんといて言う友人。メールとは本来いつでも送ったり受け取ったりできるから便利なわけで電話とはワケが違う。寝る時はマナーモード(アラームだけ鳴るver)にすべし。そんなんできんっていう人はカス携帯ですねww自分で設定したら大概できるっしょ。

  • 05:20  追記。4回生のこの時期に1時半は夜中とは言わず。w

  • 18:07  浅田真央もすごいけどキムヨナの精神力たるやハンパない!

  • 21:56  イタリアにいくら持っていくべきかわからん!何より2時間後には10-FEETがかき鳴らす音に包まれてる実感が全くない。




Tue, Feb 23


  • 20:12  もし、8時間で木を切り倒せと言われたら、私は7時間を斧の刃を研ぐことにあてる。 (エイブラハム・リンカーン 第16代アメリカ大統領)

  • 20:15  何でも思い切ってやってみることですよ。どっちに転んだって人間、野辺の石ころ同様、骨となって一生を終えるのだから。 (坂本 龍馬 幕末の志士)

  • 20:17  1番になりたかったですね。僕はナンバーワンになりたい。オンリーワンになりたいとか甘いこと言ってるヤツが大嫌いなんで。 (イチロー)

  • 23:41  筋金入りの雨男。まぁそれだけ影響力があるということで。笑




Wed, Feb 24


  • 05:40  イタリアに行ってきます!!



ツイート6 

こうしてツイートをアップできるのもあとわずか。

てか改めて見ると全然日にちが違うのがあったりして、システムクオリティの低さを感じます。

たまにフォローしてる人のツイートが飛んでる時とかあるし。



Mon, Feb 15


  • 05:29  体重が4kgも落ちてた…どゆことだ? そして血液を3本も抜くのは止めて下さい。

  • 16:41  @wt2ayus お疲れ!!これで自遊の身ですな♪  [in reply to wt2ayus]



Wed, Feb 17


  • 05:17  ハワイアンさいこー ライブ後の王将がまた何とも。

  • 05:57  新規事業を5つ考えてこいという入社までの課題が…。研修の最後にはプレゼンもせなあかんらしく、結構ガチやな~。まぁ4月からはお金もらうわけやし当然か\(^_^)/



Thu, Feb 18


  • 00:11  久々のフットサル。昨日のライブと相重なり、足がパンパン。どうでもいいけど「古傷が痛んで…」とか一回ぐらい言ってみたいww

  • 00:44  マネージャーにバレンタインもらうっていう事実自体に魅力を感じるな~板抱きます!

  • 00:53  ライサチェック、労働法の先生に激似疑惑!あ、ゼミの先生ではなくキモい方の先生。高橋は4回転コケても銅。演技派ですな~おめでとんがり!

  • 06:29  僕らが食べてるウニって生殖器らしい・・・・・・チーンww

  • 07:37  @akky21 今日カラオケでDしろーがカバーしてたでww名曲やな~小学生の時にラジオで聴いてたのを思い出す。  [in reply to akky21]



Fri, Feb 19


  • 05:23  ドラッグストアでレジに並んでたらレジ横にあるコンドームに手を伸ばす女性あり。6個入りを手に取る。列が進み、ものすごく悩みながら12個入りと取り替えられた。無性にエロスを感じたww



Sat, Feb 20


  • 02:23  擦りむいた足が痛すぎるわけで…

  • 06:24  FUNKISTの音楽は人を幸せにする。ロックでもパンクでもメロコアでもない、ハッピーミュージック!

  • 21:22  誰かが引いたレールじゃあかんわけです。


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

