冷たいトマト 冷トマ的七不思議

 


七不思議②~イケメンの天敵はHANAGE~ 

忘れた頃にやってくる、冷トマ的七不思議の第2弾です。

共感された方は、○タシカニ~をコメントして下さい!

ちなみに前回は大好評で合計10タシカニ~を頂きました。


さて、今回は鼻毛に関する七不思議です。

みなさん鼻毛は生えてるわけで、あれは鼻から入ってくる菌やウイルス、ゴミなどから僕らを守ってくれているものですよね、まぎれもなく。守るべきところには毛が生えるんです。
外から見ると特に目立たないものですが、中ではみんなボーボーなわけです。

まぁそんなことはどうでもよくて何が不思議かっていうと、ズバリこれです!


鼻毛が出てる水嶋ヒロは全くかっこよくない!

ってことなんです。

つまり、どれだけかっこいい人でも鼻毛が鼻から出ているだけで一気にダサくなってしまいますよね?

いやー不思議ですねー

たかが数センチの毛ですよ?


イケメンの方々へ

鼻毛は重要です。ワックスとか付けてる場合じゃねーよ。

要ハナゲちぇけ!



七不思議①~人はそれを塩と呼ぶ~ 

小学生の時に流行った○○の七不思議。

七という数字に意味があるのかないのか、そんなことはどうでもいいですが、これから大学卒業するまでに冷トマ的、七不思議を紹介していこうと思います。


予め断っておくと、とてつもなくつまらないです。笑



では第1弾は食に関する奇妙な不思議。

せんべいを中心としたお菓子にサラダ味という名前が付けられているものがあります。


はて、どこがサラダ味なのか。


うん、それだけ。

でも不思議。

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 冷たいトマト all rights reserved. Powered by FC2ブログ

